あなたの英語力をアップしてくれるYouTuberをみんなで応援しよう!

■発音終了4秒後に訳が表示されるので、それまでに意味を答えてください。
(最後の一単語だけ代名詞です。)
■下記URLより単語一覧表をダウンロードできます。(pdfファイル)
https://drive.google.com/file/d/1Egui7owkgc1dvLtfXQdUS8K23ocRp0S9/view?usp=sharing />
【白抜き文字の理由】
黒板やアプリのダークモード、また、看板や広告ポスターなどのアピールしたいポイント等で濃い地色に白文字(薄色文字)はよく見られるように、人間の目はより明度の高い色を注視します。この現象を使い、当動画では背景ではなく文字を白くすることで、より記憶に残りやすくしています。
また、背景を暗すぎないダークグレーにすることで画面のコントラスト差を抑え、目の疲れを軽減します。

☆☆☆他の品詞は再生リストにまとめてあります☆☆☆
■英検準2級レベル単語です。
【動詞】【名詞】【形容詞】【副詞・接続詞・前置詞】の4つに分けています。

ごとう ひろみち

Author ごとう ひろみち

ようこそ。あなたの「英語ドリーム」を実現するために、iTELLian Academyを始めました。みんなの記事を楽しく読まさせていただいています!

Spread the love