あなたの英語力をアップしてくれるYouTuberをみんなで応援しよう!

#オンライン留学 #海外留学 #Eurocentres
(撮影協力:Eurocentres)
https://www.eurocentres.com
(留学ワールドWebページ)
https://deow.jp
(留学ワールドオンライン留学特集)
https://deow.jp/online-study

みなさんこんにちは、留学ワールドの「しゅーと」です。

海外留学を計画していた方の中には、この春、夏の渡航をキャンセルし、海外留学ができなかったという方も多くいらっしゃるかと思います。

お家での時間が増え、新たな言語を習得したり英語を勉強しようと思っている方が増えているにも関わらず留学には行けないというこのジレンマを解消する画期的なスタイル。

それこそが今回紹介している「オンライン留学」です。

世界各国にある語学学校がオンラインで授業を開講し、世界中の生徒がオンラインを通してクラスに集まり英語を勉強しています。

日本にいながら現地語学学校の授業を世界中の生徒と受けることができるのが「オンライン留学」

海外留学してみたいけど長期の休みが取れない方や、海外留学の授業を体験してみたい方などにもオススメですので、ぜひこの機会にオンライン留学を経験してみてはいかがでしょうか。

(留学ワールドWebページ)
https://deow.jp
(留学ワールド公式インスタグラム)
https://www.instagram.com/ryugaku_world/?hl=ja />(留学ワールド公式Twitte)
https://twitter.com/ryugaku_world?lang=ja

ごとう ひろみち

Author ごとう ひろみち

ようこそ。あなたの「英語ドリーム」を実現するために、iTELLian Academyを始めました。みんなの記事を楽しく読まさせていただいています!

Spread the love