あなたの英語力をアップしてくれるYouTuberをみんなで応援しよう!

【おすすめの構文参考書】
▼基礎英文問題精講
https://amzn.to/2NrDO03
英語学習において、もしかすると1番使った参考書かも。
10周はやりました。
昔からある本ですが、とても信頼できる1冊です。
中級〜上級者向け。

▼英語の構文150
https://amzn.to/2No4EGi
構文についてとても丁寧に解説してくれているので、理解しやすいです。
ほぼすべての構文が網羅されているので、1冊頭に入れればもう英語は怖くない!
初心者〜上級者向け。

▼Evergreen
https://amzn.to/2EbL0t5
構文よりもまず5文型、英語の文法自体に苦手意識がある方にはこちらがおすすめ。
私は今でも悩んだ時、こちらを参照していますよ!

※諸事情により再アップです、以前コメントいただいていた方、大変申し訳ありません!!!><

■Blog■
https://yukimi.net/

■Camera■
https://amzn.to/2swJLzi

■Music■
Thanks for Joakim Karud!!
http://youtube.com/joakimkarud

ごとう ひろみち

Author ごとう ひろみち

ようこそ。あなたの「英語ドリーム」を実現するために、iTELLian Academyを始めました。みんなの記事を楽しく読まさせていただいています!

Spread the love