あなたの英語力をアップしてくれるYouTuberをみんなで応援しよう!

先週はかなりしんどかったですが回復してきました!
一刻も早く完全に治して、めちゃくちゃ勉強しようと思います!

勉強報告は嘘偽りなくしているので、進度が遅く見ごたえがないかもしれませんが一歩ずつがんばりたいと思います!

英語ができる方の勉強法はいろいろあってほんとうにおもしろいです!少しずつでも取り入れて勉強していきます!

感想・質問などあればコメント欄に書き込んでくださいね!
Twitter:https://twitter.com/yuichi_okaue
ブログ:http://okatti.blog.jp/

コメント、フォローよろしくお願いします! 
編集:おかっち
#英検 #英検1級 #英語学習

ごとう ひろみち

Author ごとう ひろみち

ようこそ。あなたの「英語ドリーム」を実現するために、iTELLian Academyを始めました。みんなの記事を楽しく読まさせていただいています!

Spread the love