あなたの英語力をアップしてくれるYouTuberをみんなで応援しよう!

Instagram : naokorisu_channel
https://www.instagram.com/naokorisu_channel/

IELTS7.0を取った時に、実際に使ったちょっとしたコツをシェアします!
IELTSだけでなく英語資格試験系のスピーキング対策は、
まずなによりもこれをしてほしいです。
特に私のようなスピーキングに苦手意識がある方は特に必見です:)
前置きが長いのと髪の毛触りすぎ問題に関してはすみません。(笑)
どんだけ髪触るねん!て自分でツッコミたくなりました(笑)

#英語#英会話#英語勉強#英語資格#文法#英文法#自動詞#他動詞#英単語#発音#品詞#間違えやすい英語#英語初心者#英語上級者#英検#資格対策#英語勉強法#IELTS#TOEIC#ケンブリッジ英検#留学#語学学校#ワーホリ#語学留学#カナダ#トロント#ワーホリ#バンクーバー

ごとう ひろみち

Author ごとう ひろみち

ようこそ。あなたの「英語ドリーム」を実現するために、iTELLian Academyを始めました。みんなの記事を楽しく読まさせていただいています!

Spread the love