あなたの英語力をアップしてくれるYouTuberをみんなで応援しよう!

実践的な英会話教材「This is 英会話」。現地でネイティブが普段行なっている英会話を台本なしで撮影!日常英会話と旅行英会話、合計約330本の動画を見ながら実践的な英語のリスニング力&スピーキング力が短期間で上達。初心者の方、独学で学びたい方、留学や海外出張前に上達したい方、語学留学で挫折した方などにご利用いただいております。

販売先リンク:
https://www.thisiseikaiwa.com

現地のアメリカ人の会話を動画でたくさん見て、ネイティブならではの英語のクセ、発音、速さ、独特な言い回しに耳が慣れて短期間で実践的なリスニング力が上達。本教材では日常英会話と旅行英会話の動画を公開しています。旅行英会話では、アメリカの数多くのお店に全面協力頂き撮影しました。そのため、カフェ、レストラン、ホテルなどで繰り広げられる台本ナシの英会話を聴くことが出来ます。スピーキングのトレーニングでは、英会話ができる日本人や英会話講師たちと厳選した日常英会話と旅行英会話を音声付きで紹介しています。また単語や熟語を音声付きで紹介したり、英会話でよく使われるパターンも解説しています。プロのナレーターが滑舌よくゆっくり話しているので、シミュレーションをしながら声に出して話す練習をすると、短期間で英語が自然に口から出るようになります。英会話初心者の方、中学英語を学んだが英会話ができない方、留学して英会話に挫折した方、英会話スクールに通っていたが実際にアメリカ人と会話すると全く英会話ができない方などにご利用いただいております。

#英会話 #英語 #リスニング #教材 #初心者 #上達 #レッスン #オンライン #ネイティブ #語学留学 #アメリカ英語 #発音 #ヒアリング #英語教材 #アメリカ留学 #英単語 #英語発音 #留学 #海外旅行 #発音 #日常英会話 #旅行英会話 #英会話フレーズ

ごとう ひろみち

Author ごとう ひろみち

ようこそ。あなたの「英語ドリーム」を実現するために、iTELLian Academyを始めました。みんなの記事を楽しく読まさせていただいています!

Spread the love