iTELLian Academy

タイ留学生活・海外インターンシップのきっかけ。ギャップについて!英語・タイ語勉強法? 大学生/海外留学/差別はあるの?

タイ留学生活・海外インターンシップのきっかけ。ギャップについて!英語・タイ語勉強法? 大学生/海外留学/差別はあるの?

あなたの英語力をアップしてくれるYouTuberをみんなで応援しよう!

タイ生活は本当に楽しいです!知らないこともいっぱい。どうせ来るならタイを7倍楽しむ情報を!こちらから無料で配付中!→ http://39lec.com/answer/

海外インターンシップ挑戦中!あんなちゃん を応援しよう!
あんなちゃんのブログBlogはこちら↓
https://chocolateminticecr.wixsite.com/annafromjapan

さくま公式LINE@で 繋がりましょう!
動画で語りきれない情報配信予定!→ https://line.me/R/ti/p/%40nrk2263e

【アメリカ・カナダだけじゃない!世界の留学事情BEST3】
3. 留学についてめっちゃ雑に喋る。
https://youtu.be/FLbD8y2dwjY

2. 留学帰りの大学生あるある
https://youtu.be/AR3lcx0yILU

1. [ 前編 ] 留学の本音質問コーナー
https://youtu.be/PItX0vj-kIY

0.留学のきっかけ、英語、ギャップについて!〔#542〕#ちか友留学生活
https://youtu.be/2ISEd1gxCEg

さくまのお仕事は!?→ https://youtu.be/ycaIVXlidnI

【出版】
年商30億円の企業を作ったビジネス理論本!
https://www.amazon.co.jp/dp/B078WNYJ9F

【instagram】
さくまの日常丸裸!
インスタで繋がってください
フォローリクエストお待ちしています!
https://www.instagram.com/hiro39hy/?hl=ja

【FaceBook】
日々思っていることや
はたけTVでのリアルタイム配信などもしてます!
こちらもぜひ繋がって応援お願いします!
https://www.facebook.com/profile.php?id=100017067341460

今回も登場してもらった
あんなちゃん。

留学といえば
『アメリカのUCLA (カリフォルニア大学ロサンゼルス校) に留学しているー』とか『シアトルの大学行って来る!』
『夢のアメリカンカレッジ寮生活』
『カナダのトロントにワーキングホリデー』とか。

そんなイメージだったおじさんさくま。w

人気順で見ると確かに
英語圏の留学が人気かも。
海外で使える英会話も勉強できるし。

でも!!
東南アジアのタイという
ニッチな留学先を選択することで
アメリカでは経験できない
プロジェクトに参加できたり、

タイ語+日本語+英語っていう
いくつもの言語を使う機会がたくさん出て来る。

夢のバイリンガルを超越した
ちょっとしたトリリンガルになれる。w

レッスンに行く人もいれば
留学生のちかい友達を作って
語学を習得する人も。

行かないと何も生まれない。
失敗しても
留学してわかった事の方が
人生の財産になります。

そうやって行動すれば
失敗も失敗なんて感じない。

タイはのんびりしてるからこそ
失敗しても誰も怒らない。

本当に差別のない
優しい国民ばかりです!

今後もこういうプロジェクトに参加してもらって
たくさんのインタビュー、記事を

上げて行けたらと思います!!

Author ごとう ひろみち

ようこそ。あなたの「英語ドリーム」を実現するために、iTELLian Academyを始めました。みんなの記事を楽しく読まさせていただいています!

Spread the love
Exit mobile version