あなたの英語力をアップしてくれるYouTuberをみんなで応援しよう!

今回、パンディが英検を受けることになったドッキリを
Mari Channelで公開しているぞ!ぜひ見てくれ!
https://www.youtube.com/watch?v=yCB5P_qwE0w

これから、パンディと一緒に英検1級合格を目指していくぞ!
長期的に英語の勉強をパンディに教えて行こうと思ってるから
みんなも欠かさず見てくれよな!

パンディに教える英語がみんなの普段の勉強や受験勉強にも役に立ってくるはずだ!
みんなもパンディと一緒に英検合格1級合格を目指して
英語の勉強をやっていこう!
パンディのことを応援してやってくれよな!

Mari Channel
https://www.youtube.com/channel/UCfiK42sBHraMBK6eNWtsy7A
ツイッター
https://twitter.com/kashikomari_ch

パンディチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCu5DbFfYe3KiwhcmanCvSVg
ツイッター:
https://twitter.com/pandei_ch

【桜木 建二(さくらぎ・けんじ)】
元暴走族のリーダーで、現在は桜木法律事務所の所長を務める東大卒弁護士。龍山高校特別進学クラスを創設し、担任を受け持つ。
作中では、平均偏差値36の高校生を相手に勉強のノウハウを伝授し、東京大学へ現役合格させるまでのストーリーを描いている。
2018年12月よりYouTuberとして動画での活動をスタート。

【SNS情報】
公式Twitter:https://twitter.com/sakuragidragon
公式YouTubeチャンネル「ドラゴン桜チャンネル」:https://www.youtube.com/channel/UC3mm_8VUTwXyHXFkGV_GbYA?sub_confirmation=1

ごとう ひろみち

Author ごとう ひろみち

ようこそ。あなたの「英語ドリーム」を実現するために、iTELLian Academyを始めました。みんなの記事を楽しく読まさせていただいています!

Spread the love