あなたの英語力をアップしてくれるYouTuberをみんなで応援しよう!

英会話を学ぶにはシチュエーションに遭遇してフレーズを音から学ぶ→そのフレーズを自分のものにする→たくさん使う ことが大切です。

みなさん、こんにちは!
シドニー在住のHaruです。

今回は、Manly Beach へ行くフェリーの中から綺麗な動画を撮るために、お出かけをした一日のゆるブログです。

このビデオでは前回の続きで、 Circular Quay に着いてからオペラハウスまで、道中にあるレストランやカフェなども映しながら、ぷらぷら歩いて話しています。

英会話を学ぶにはシチュエーションに遭遇してフレーズを音から学ぶ→そのフレーズを自分のものにする→たくさん使う ことが大切です。

凝った動画ではないですが、頻繁にアップしていくので、楽しんでみていただけたら嬉しいです。

—————————-
ちか友留学生活2019 をきっかけに、Youtubeブログにて情報配信をしていこうかなと思います!

純日本人、21歳まで英語力0。派遣留学の一年でTOEIC 580点スコアアップ→満点取得。現在は2つのローカル企業でテニスコーチ、チャイルドケアエデュケータ―として働いています。海外在住歴はトータルで1年8か月です。今は海外に住んでいますが、日本は大好きな国です。

そんな私の視点から、海外生活、留学生活、ワーホリ生活など、皆さんの役に立つ情報や、わくわくするビデオを作りたいと思っています☆
私が情報提供をできそうなコンテンツは↓

☆TOEIC満点取得方法
☆スピーキング上達方法
☆英語発音上達方法
☆日常で使える英語フレーズ
☆英語文法解説
☆文法知識を踏まえた英会話レッスン
☆長い文章の作り方
☆長文読解×入試対策
☆こども英会話
☆大人英会話
☆フォニックス
☆英語の歌(童謡から洋楽まで)
☆留学生活/ワーホリ生活
☆ローカルのお仕事の見つけ方
☆海外でのお友達の見つけ方
☆オーストラリアのビザについて
☆永住権について
☆チャイルドケアについて
☆国際恋愛について
☆シドニー料理事情
☆シドニーグルメ
☆オーストラリア観光スポット
などなど。

もっと動画が見たい!と思っていただけた方、ぜひ 
いいね チャンネル登録 通知設定 のほど、よろしくお願いします☆

コメントやリクエスト、お待ちしてますので、お気軽にどうぞ:)♪

——————————–
Music by HOAX – Grow – https://thmatc.co/?l=6551412C
Music by Singto Conley – Honeydew (feat. Hikaru Station) – https://thmatc.co/?l=3DAE9E0C
Music by Axl & Arth – Don´t Blame it on Me – https://thmatc.co/?l=9F64958A

#英語
#英会話
#スピーキング

#シドニー
#語学留学
#海外生活
#海外留学
#海外
#アメリカ
#イギリス
#カナダ

——————————
海外留学, 海外, 英会話, ちか友留学生活2019, ちか友留学生活, 留学, オーストラリア, シドニー, ワーホリ, ワーキングホリデー, ちか友,ちかとも, バイリンガール, Bilingirl, 海外旅行, ブログ, working holiday, Australia, Sydney, 英語, 英語上達, ちか, バイリンガールちか, chika, childcare, リスニング, スピーキング, 独り言, English, オーストラリア 留学, オーストラリア ワーホリ, バイリンガル, こども英会話, メルボルン, 国際恋愛, 国際結婚, TOEIC, トーイック, 話せる, 発音, 勉強法, ライティング, リーディング, ミスハル, 英語圏, 留学生, 英会話上達, 文法, アメリカ, カナダ, Miss Haroo, 語学留学, ペラペラ, 英語ペラペラ, TOEIC満点, akenglish, ak english, atsueigo, あつ, iuconnect, あかね, akane, chiaki, ちあき, Hapa, フレーズ, 単語, 英単語, 英文法, イギリス, 英語独学, 短期間, 短期集中, キクタン, オンライン英会話, English, 英会話レッスン, 語学留学, 日常会話, 外国人, 外国人彼氏, 国際カップル, スラング, 英語 スラング

ごとう ひろみち

Author ごとう ひろみち

ようこそ。あなたの「英語ドリーム」を実現するために、iTELLian Academyを始めました。みんなの記事を楽しく読まさせていただいています!

Spread the love