あなたの英語力をアップしてくれるYouTuberをみんなで応援しよう!

今回のビデオでは、英会話が飛躍的に上達するきっかけとなった方法、勉強法よりも大切な変化を紹介しています。この3つの変化を取り入れることによって、辛かった英会話が楽しいものになると信じています。

きっとこのビデオを見ているみなさんの中には、今現在必死に英語を勉強されている方、あるいは過去に勉強したのに諦めてしまった方がいるはずです。頑張っているのに喋れるようになった実感がないのは、とても辛い期間だと思います。でも英会話に限らず日常の中で勇気を出して変化すれば、必ず自信を持って喋れるようになります。小さなミスは気にせず大丈夫!

engarooチャンネルでは、海外に飛び出して行きたい方を応援します。これからも役立つ情報を発信していくので、チャンネル登録お願いします。

これまでの人気動画
【バリ島旅行】知らないと99%ぼったくられる!空港に到着直後から失望しないために準備したいこと【2019年最新情報】
https://youtu.be/2KepwC2yJ-c

【マレーシア旅行】5つのポイントが明暗を分ける!クアラルンプール観光を徹底ガイド(2019年)
https://youtu.be/t2MK71N8qAI

【バンコク旅行で気をつける事】初心者が快適に過ごすための注意点。【2019年】
https://youtu.be/XPLzAh3-44Y

【ベトナム】ホーチミンの空港から市内へのアクセスはバスが便利。
https://youtu.be/Jd9sPq1WZc8

#英会話 #上達 #エンガル

ごとう ひろみち

Author ごとう ひろみち

ようこそ。あなたの「英語ドリーム」を実現するために、iTELLian Academyを始めました。みんなの記事を楽しく読まさせていただいています!

Spread the love