あなたの英語力をアップしてくれるYouTuberをみんなで応援しよう!

↓イギリス人に英検一級を解かせてみたらこうなる!
https://youtu.be/a6GeVrbmaoM

↓Papa teach me channel
https://www.youtube.com/channel/UCwk6ifONlkvqnoMF2uyA05g

少しでもいいなと思っていただければ高評価&チャンネル登録お願いします!

華音です。今回は、「ネイティブが英検一級を受けたらどうなるんだろう?」と素朴に疑問に思ったので、今回は英語系ユーチューバーであるアリー(17年の講師経歴あり)に受けてもらいました。前回もイギリス人の友達に受けてもらいましたが…今回は英語の先生かつ自身のYouTubeで英語を教える系の動画を作っているアリーの結果がどうなるか気になるなと思い動画にしてみました。
その傍らで、私は日本語能力試験一級を受けました笑 英語ではJLPT( Japanese Language Proficiency Test)といいます。TOEICもいつかネイティブに受けさせたらどうなるのか、いつか試してみたいと思います。

~ほかの動画~

↓イギリス人に英検一級の面接を受けてもらったらどうなるの? https://youtu.be/xuA4Xdv9nN4
↓イギリスの高校生に英語センター試験を解いてもらいましたw https://youtu.be/flSWzF5SyuA

↓Twitter
https://twitter.com/kanon_act

↓Instagram
https://www.instagram.com/kanon_act/?hl=ja

↓Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCB48i-3A65IN7bIY0LhhTbw
——————————————————————————
【楽曲】(使用楽曲は、動画によって使っていない場合もあります。)
DOVA-SYNDROME: https://dova-s.jp/
Purple planet: https://www.purple-planet.com

ごとう ひろみち

Author ごとう ひろみち

ようこそ。あなたの「英語ドリーム」を実現するために、iTELLian Academyを始めました。みんなの記事を楽しく読まさせていただいています!

Spread the love