あなたの英語力をアップしてくれるYouTuberをみんなで応援しよう!

英語のリスニングの練習に、海外ドラマを見る人も多いんじゃないでしょうか?ドラマのセリフって早いですよね!?私がカナダに来て間もない頃、何を言ってるか理解出来なくても、英語の音声と英語字幕だけで、見てて楽しめた海外ドラマを5つご紹介します。日常生活を舞台にしたドラマばかりなので、日常会話の習得にも役立ちます!是非参考にしてみてください(^-^)

ご視聴ありがとうございますm(_ _)m
今回の動画を楽しんでもらえたら、イイねボタンとチャンネル登録お願いします!

Thank you for watching my video today!
If you like the video, please give me a thumbs up and subscribe to my channel!

日々のちょっとしたことなど、ツイートしています!
こちらもチェックしてね☆
Twitter : https://twitter.com/YukareeChitchat

みなさん、こんにちは。ゆかりです。
2014年5月、京都からカナダのバンクーバーへ移住しました。
語学学校からスタートし、短期間カレッジに通い、その後1年間のワーホリ期間で現地の保育園での勤務を経て、今はナニーとして子どもの世話をしています。

私がカナダに来る前に知っておきたかったことや、生活している中で経験したこと、バンクーバーの生活などをアップしていきたいと思います。カナダや海外の暮らしに興味がある方、バンクーバーにワーホリや留学、旅行で来る予定の方に、少しでも役に立つ様なチャンネルにしていきたいと思います!

では、ごゆっくり(^-^)

Hi, everyone! It’s Yukari.

I moved to Vancouver, Canada from Kyoto, Japan in May 2014.

After coming here, I went to an ESL school and a college for a short time, worked at a day-care with a working holiday visa and now am working as a nanny.

I make videos about what I wanted to know before coming here, what I’ve learned, experienced, and my life in Vancouver. I hope they will help people who are thinking about coming to Canada or Vancouver to study, work or travel or who are interested in life in Canada.

I hope you’ll enjoy them!!

ごとう ひろみち

Author ごとう ひろみち

ようこそ。あなたの「英語ドリーム」を実現するために、iTELLian Academyを始めました。みんなの記事を楽しく読まさせていただいています!

Spread the love