あなたの英語力をアップしてくれるYouTuberをみんなで応援しよう!

こんにちは。今日は最近見つけた昔の自分の英語での自己紹介の動画と留学経験した今の自分の英語の発音などについて比較している動画を作りました。高校1年当時の自分はその動画を作った時に自分は英語上手だと思っていました。笑 今も完璧には程遠いですが、当時よりもだいぶ上達したと思います。高校在学時の交換留学はとてもいい経験で英語力を向上させるのにすごく役立ちました。その後の大学では、高校留学時よりも田舎に来ていて、英語しか使わない生活をしています。子供のころから、アメリカに来たいと思っていたので今の生活を毎日楽しんでいます。もし、英語学習、交換留学、大学留学、TOEFLなどについて質問があったら、遠慮しないで聞いてください!
Hey guys! This is a video of me comparing my English 8 years ago before I came to the US to study vs me today! Thank you for watching!

ごとう ひろみち

Author ごとう ひろみち

ようこそ。あなたの「英語ドリーム」を実現するために、iTELLian Academyを始めました。みんなの記事を楽しく読まさせていただいています!

Spread the love