あなたの英語力をアップしてくれるYouTuberをみんなで応援しよう!

#英検1級 #英検1級 単語
今回の動画では英検1級の語彙対策、単語勉強方法について
深掘りして話しています。

・これから英検一級受けたいけど単語はどうやって勉強したら?
・英検1級の単語ってむずいけどどんな感じ?

と思っている人はぜひ最後までどうぞ!

=================
初めて本チャンネルにこられた方へ

このチャンネルでは、
英語学習や留学をこれからしたいと思っている方向けに作っている
「yutas_English」と

私が現在住む北海道観光に興味がある外国人向けに北海道の魅力を紹介する
「yutas_Vlog in Hokkaido」

日々の生活やそれに関することを配信している
「yutas_Life」

の3本立てで配信しています

*自己紹介
住んでる場所:札幌
仕事:商社勤めをしながらこのyoutubeの配信
趣味特技:海外旅行、Youtube配信、動画撮影編集
英語独学歴:13年
英語系資格:TOEIC915点、英検1級取得済み
海外歴:オーストラリア1年、アメリカ2か月、その他に旅行で10カ国くらい滞在

SNS**************************************************

[Twitter]
https://twitter.com/yutas_sss?s=06

[instagram]
https://www.instagram.com/yutas_insta/

******************************************************

ごとう ひろみち

Author ごとう ひろみち

ようこそ。あなたの「英語ドリーム」を実現するために、iTELLian Academyを始めました。みんなの記事を楽しく読まさせていただいています!

Spread the love