G’day mates!!

昨日ついに、ついに全てのテストが終了しました。本当にあっというまに時間が過ぎて行きました。結果は金曜に出るのですが本当にどうなるかはわかりません。。。。。But I’m pretty sure I did the best なので後悔はありません、結果はどうあれ。。。。。いややっぱり受かりたい!!本間に!! ただ今はどうすることも出来ないので神様、仏様、おじいちゃん、おばあちゃんにお祈りしておきます。

特に書くことがないので、僕が勉強で悩んでいるときに友達がくれた言葉を紹介します。

Sometimes, you have to take a leap of faith first. The trust part comes later. You know our ability have been influenced by our mind. Just believe yourself and be positive thinking. Keep fighting Shun!!

今見たらまあまあって感じですけどその時は衝撃が走ったのを覚えています笑 多分色々と追い込まれてたんだと思います。この言葉を糧に頑張ってきました。

欲を言えばハッピーエンドになって欲しいです!!

Cheers

Shun

IKEDA Shunsuke

Author IKEDA Shunsuke

Spread the love