あなたの英語力をアップしてくれるYouTuberをみんなで応援しよう!

この動画では、PART5を解くうえで最も重要な問題の2分類「文法問題」と「語彙問題」について解説しています。この2分類の意識は、PART5の時短につながる非常に重要なものです。
この動画を文字でまとめたブログ記事→http://manabuenglish981.blog.fc2.com/blog-entry-593.html
チャンネル登録はこちらをクリック/タップ→http://www.youtube.com/channel/UCv8HudXBy1Hyd-R2v1jqTvg?sub_confirmation=1

【猛牛ちゃんねるの動画シリーズが書籍化されました!】
「TOEIC L&Rテスト 猛牛の文法問題」
https://amzn.to/2KSbrYQ
※Amazonリンクはアソシエイトリンクを使用しています。

【Jet Bullについて】
・猛牛ちゃんねるの動画制作者
・TOEIC満点取得回数は50回以上
・TOEICは毎回受験
・ブログ↓ではTOEIC受験後に毎回感想をアップ
「TOEIC満点Jet Bullの英語学習ブログ」
http://manabuenglish981.blog.fc2.com/
・twitter https://twitter.com/JetBull990

【この動画についてひとこと】
初投稿です!
今後も頑張って動画作成を続けていきたいと思っています。

【このTOEIC Part5動画シリーズについて】
・この動画シリーズの対象はTOEIC600点を目標としている方です
・TOEIC600点を目指している初級~中級者向け動画なので、僕個人が不要だと思う情報や例外などはばっさりと省略していることがありますのでご了承ください

【問題作成協力】
Jay先生(名古屋の英会話スクールで講師をしているアメリカ人)
愛知にお住まいの方で英会話に興味があればぜひ!
https://www.esbkanayama.com
(この動画アップ時点ではウェブサイトが少し改装中ぽいですが貼っておきます)

【使用させて頂いているBGM】
GT-K様「Sparkling Sea」https://dova-s.jp/bgm/play2471.html
龍崎一様「Stay see」https://dova-s.jp/bgm/play1473.html

#TOEIC #この動画シリーズが書籍化されました

ごとう ひろみち

Author ごとう ひろみち

ようこそ。あなたの「英語ドリーム」を実現するために、iTELLian Academyを始めました。みんなの記事を楽しく読まさせていただいています!

Spread the love