あなたの英語力をアップしてくれるYouTuberをみんなで応援しよう!

はじめまして。もりちゃんといいます。よろしくお願いします。
これから毎日、高校生、TOEIC向けの英語構文・英熟語の動画を配信していこうと思います。
目次はこちらから⇒http://eigojukuhashimoto.com/free/douga

『毎日覚える‼』を目標に、1日につき1つのお題を解説します。講座には解説と例文、そして復習のための練習問題を用意しました。無理なく、確実に覚えていけるように用意しました。是非学力UPのために活用してください。

私(もりちゃん)も頑張って配信するので、皆さんも頑張ってください。

ごとう ひろみち

Author ごとう ひろみち

ようこそ。あなたの「英語ドリーム」を実現するために、iTELLian Academyを始めました。みんなの記事を楽しく読まさせていただいています!

Spread the love