あなたの英語力をアップしてくれるYouTuberをみんなで応援しよう!

ワーキングホリデーでオーストラリアに住んでいる2人から海外生活で節約をする方法を聞いていきます!!

■オーストラリアの携帯電話事情
オーストラリアでは主に3社が競合している状況ですがどのブランドがオーストラリアでは安いのかと言ったことを説明していきます。

■家具や寝具
オーストラリアに留学やワーキングホリデーで来た場合寝具や家具を買わなければならない場合があります。そういった場合で、どのスーパーに行けばよいのか等を説明していきます。

■シャンプーやボディソープ
どのスーパーマーケットが一番安いのか等を説明していきます。

このチャンネルではワーキングホリデーや海外での語学の留学のお話しや費用のお話し、海外生活での気づき、保険の必要性やオーストラリアでのおすすめの生活方法、仕事の探し方、ローカルジョブへの挑戦獲得方法、ワーホリあるある等や節約方法を紹介します。
また、代表のわたるが様々な留学エージェントと関りを持たせてもらっているので留学エージェントの裏側と言うか比較等も行う予定です。
基本的には経験者によるインタビュー方式で行う予定です。
また、フィリピン留学の中でもセブ島ではなくスパルタ式留学として有名なバギオ留学を経験している人もいるので英語についても勉強法等の紹介等をしていきます!
今までオーストラリアだけではなくカナダのトロントやイギリス、ドイツ等様々な国へ行かれた方にも是非、私達のオーストラリアでのワーキングホリデーを比較してもらえたらと思います!!

ごとう ひろみち

Author ごとう ひろみち

ようこそ。あなたの「英語ドリーム」を実現するために、iTELLian Academyを始めました。みんなの記事を楽しく読まさせていただいています!

Spread the love