あなたの英語力をアップしてくれるYouTuberをみんなで応援しよう!

シンガポールに住む日本人のための英会話教室・英語学校「スマイルアジア」(Smile Asia Education Centre)、ブギス/シティーホールから徒歩数分の便利な立地、日本人スタッフがお待ちしています。

・シンガポール生活を始めたけど、とにかく英語・英会話に自信が無くて・・・という主婦の方

・なんとか自己流英語で仕事をしているけど、きちんと英語を学び直したいという社会人の方

・海外生活の環境、子供にもっと英語に親しんでもらいたいというお父さん・お母さん

スマイルアジアでは、英語の基礎・土台である文法を大切にしつつ、シンガポールでの日々の生活やビジネスで使う実践的な英語や英会話を学んで頂くことを心がけています。

ぜひお気軽にスマイルアジアにお越しください。

日本人スタッフがお待ちしています。

学校ご紹介動画 https://youtu.be/OwoJmcINoug

公式日本語ホームページ http://www.smileasia.sg/

ごとう ひろみち

Author ごとう ひろみち

ようこそ。あなたの「英語ドリーム」を実現するために、iTELLian Academyを始めました。みんなの記事を楽しく読まさせていただいています!

Spread the love