あなたの英語力をアップしてくれるYouTuberをみんなで応援しよう!

みなさんこんにちは!RINOMARUです💓
見て頂きありがとうございます!!チャンネル登録GOODボタンお願いします⭐️
今回はワーキングホリデーについて!です。🏊‍♀️
海外にとっても憧れていて 留学、がしたい!とずっと思っていました。 でも費用がすごくかかる・・・・といつも諦めていました。
そんな時ワーキングホリデー という制度があることに気づきました😇 働きながら 海外の生活が1年ほど。(国によって異なります)できる!!
今はまだどんなものか。というのがちょっとずつわかってきた程度なのですが 海外に行きたくてたまらない。笑
みなさんは留学、ワーキングホリデーに行かれた経験はありますか?? 私は留学の経験はなく、旅行に2回のみ。。。です。
外国が好きなのに ずっと日本にとどまっていては人生が楽しくないなぁ・・と感じて行動をしようとしています。
夢の外国生活💓夢だけで終わらせたくないですね!
しっかり考えて考えていきたいと思いますので
ぜひ 経験がある方や 今いこう!としている方コメントお待ちしています!😋

ごとう ひろみち

Author ごとう ひろみち

ようこそ。あなたの「英語ドリーム」を実現するために、iTELLian Academyを始めました。みんなの記事を楽しく読まさせていただいています!

Spread the love