あなたの英語力をアップしてくれるYouTuberをみんなで応援しよう!

ニュージーランドのジャパレス(ラーメン屋)で働いたお話。

もっと話すことはあるけど、また別回で。

【こんにちは!アキラジオのAkiraです】

元ラジオDJ&元底辺プロボクサーの男が色々喋っていくチャンネルです。

【自己紹介】

1989年3月21日、大阪生まれの30歳。

高校の頃にボクシングを始める
→割と進学校に通っていて1浪の末、国公立大学を卒業
→にも関わらず新卒を捨ててプロボクサー活動を継続(19歳~26歳)
→引退後はラジオと英語好きが高じて、ニュージ―ランドワーホリでラジオDJをする
→日本でもラジオDJをしたいと思っていたが、他にやりたいこと(プログラミングやYoutube)が見つかり勉強中。
→日本社会になじめていない!?!?

といった感じです。

【チャンネル紹介、アキラジオって?】

若干社会のレールから外れてしまった感の否めないかつ、そこまでボクサーとしても大した実績はないので、自身のことを「底辺ボクサー」と揶揄しながら、僕なりの目線と思考で、色んなトピックについて喋っていこうと思います。発信内容はまだハッキリせず、今は雑記チャンネルのような感じになっています笑(2019年7月現在)

ラジオ的に耳だけで聞ける!そして、目で見てもまた楽しい!そんな動画を作っていきたいと思います♪

チャンネル登録はこちら♪

https://www.youtube.com/channel/UCXkbdHKx_6sQCQYM3a9P8AA/featured?disable_polymer=1

また、ボクサー時代の映像も少しアップしていますのでご覧ください。

▼SNSもフォローよろしくお願いします(^^)▼

(Twitter)
https://twitter.com/akiradio1989
趣味でやってますがフォロワーが増えると嬉しいです!

(Instagram)
https://www.instagram.com/akiradio1989/?hl=ja
(Twitterに同じ)

(note)
https://note.mu/sukamayou
ブログも始めたいですが、文章を書く練習しています♪

ごとう ひろみち

Author ごとう ひろみち

ようこそ。あなたの「英語ドリーム」を実現するために、iTELLian Academyを始めました。みんなの記事を楽しく読まさせていただいています!

Spread the love