あなたの英語力をアップしてくれるYouTuberをみんなで応援しよう!

レイニー先生の留学英語へようこそ!
アップが遅れてゴメンナサイ!
お約束の時間をとうに過ぎてしまいました。
思った以上にボリューミーな動画を作ってしまったのですよ。
記念すべき200個目の動画でもありますからね!
ぱんぱかぱーーん!!

さて、12月は「洋楽から学ぶ英会話」です。
気に入ったフレーズや日常会話で使えそうなものが多い洋楽を選び、更にお気に入りの箇所だけをピックしてひたすら一緒に言えるようになる為の練習すると言う企画。

今月の第一弾は、今話題のCarly Jae JepsenのI really like you.
https://youtu.be/qV5lzRHrGeg

とにかくreallyの発音練習がしたいのならこの歌しかないでしょ!

いきなりですが、クイズです。。いったいこの歌の中にreallyは何回でてくるでしょう?

答えは動画でチェック!!

I hope you guys like my video!

レイニー

ごとう ひろみち

Author ごとう ひろみち

ようこそ。あなたの「英語ドリーム」を実現するために、iTELLian Academyを始めました。みんなの記事を楽しく読まさせていただいています!

Spread the love