#7637
一歩 初めから
Participant

わたしがお勧めしたいのは、アプリ OKpanda です。

 

一週間の無料サービスを受けましたが、ネイティブの人と会話が無料でできるので、楽しかったです。

また、画面を通して話をするので、照れくさいのがすこし無くなり、頑張って会話に集中することができました。

とてもいいアプリだと思います。お金をかけられる人はぜひとも有料で使う価値があると思います。

 

https://itunes.apple.com/jp/app/okpandaraibu-ying-yu-xian/id1053733249?mt=8

 

以下、説明文。

 

◆◆◆ニューヨーク発!100万人以上が学んでいる、大人気英会話アプリシリーズ!◆◆◆

最高の英会話スクールをあなたのポケットに。レッスン、チャット、学習コンテンツ、学習に必要な機能が詰め込まれた英会話アプリの決定版!

 

【OKpandaの特徴】

◆スマホだけでレッスンが受けられる。超便利&簡単。

・授業開始30分前まで予約できるから、あなたの忙しいスケジュールに合わせられる。

・聞き取れない時は、先生がゆっくり話してくれるし、チャットを使ってテキストでのコミュニケーションもできるから大丈夫!

・採用率たった1%!世界中から厳選された優秀な講師陣。

・講師たちは厳しいトレーニングを受けており、初心者の方でも安心して受講可能。

・授業中の会話チャットログは、あとでメールで送られてくるので、復習が効果的にできる。

 

◆チャットでの24時間サポート

・わからないことがあったらいつでも先生に質問できる。

・チャットでなら発音に自信がなくても安心して気軽に聞ける。

 

◆あなたに合わせた学習プラン

・あなたにぴったりの先生があなただけの学習プランを計画してくれる。

・ボストン大学、ニューヨーク大学、ハーバード大学出身の世界1の英語教育の専門家によってカリキュラムを開発!

・日常で使える英単語とネイティブが使う表現をピックアップした、世界で通用する英語が習得できる!

 

【OKpandaで勉強するメリット】

・テストや試験対策の学習はもちろん、ビジネスの用途にも準備できる

・日常のシチュエーションを想定したリアルな英会話に参加してみましょう

・不必要な文法を覚えるのに時間を使うのは、もうやめましょう

・日常で使う英会話が、心地よく感じるようになります!英語の苦手意識を攻略!

・オリジナルの英会話で楽しく勉強できるから、TOEIC,TOEFL,英検などのテストの対策もすいすい!

・旅行に行った時など、テストだけで使える表現だけでなく、世界で使える実践の英語を準備し、学習することができる

・教科書やテストで見かける会話とはひと味違う実際の会話で、世界で通用する英語力を学習できる

・一つ一つのレッスンに日常で使用する表現方法が満載!一度の学習で二度おいしい。

 

【こんな人におすすめ!】

・海外留学・海外旅行に行く予定がある

・TOEIC対策・TOEFL対策、その他テストの準備

・昇進、昇給にに英語力が必要

・海外との会議や電話で発言ができるようになりたい

・高校のテスト・大学受験の準備、対策に

・テストに出る教科書の英語はもちろん、日常で使える世界の英語を攻略したい

・発音をネイティブレベルまで上達させたい

・海外旅行で自分の会話が通じなくて歯がゆい思いをした経験がある

Spread the love

次のランクに進むために

サイト内検索

もっと見る

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors
forum
groups
sfwd-topic
sfwd-lessons
sfwd-courses
topic
reply

フォーラムの使い方

最新レビュー

アンケート

【突発的ZOOM会】でやってほしいことは何ですか?(複数選択可)

アマゾンで買い物


当ウェブサイトはamazon.co.jpを宣伝することによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。ウェブ閲覧者とのあいだに金銭的取引は一切発生しませんので、安心してご利用ください。