<以下、匿名希望さんからの返信>

ひろさん

返信が遅くなり大変申し訳ありません。。

結局どうしたいのか考えがまとまらず、なんと返信したらよいのかずっと考えていました。。まずはお礼のメールを送るべきでした。本当にすみません。。

結局いまも答えは見つかっていません。いままた新たな環境でファーム生活をスタートさせまして、ちょっと慣れるまでは余裕がなく、自分と向き合う時間が取れていないのが実状です。。ひろさんの返信には本当に人生を送るのに為になることだと感じました。ただ上手くまとめられないので、ひとつずつ詳しく返信したいです。なのでもう少し時間を頂けると幸いです。。本当にお忙しい中返信くださって有り難うございます。

Spread the love

次のランクに進むために

サイト内検索

もっと見る

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors
forum
groups
sfwd-topic
sfwd-lessons
sfwd-courses
topic
reply

フォーラムの使い方

最新レビュー

アンケート

【突発的ZOOM会】でやってほしいことは何ですか?(複数選択可)

アマゾンで買い物

当ウェブサイトはamazon.co.jpを宣伝することによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。ウェブ閲覧者とのあいだに金銭的取引は一切発生しませんので、安心してご利用ください。