<以下、匿名希望さんからの返信>

ひろさん☺

私もWAで結局クロコダイル見れてないです。ケーブルビーチで出たなんて怖いですね😨川のワニは大丈夫だけど、海のワニは危険だってオージーから聞きました。でも私も見たかったです♪

そして、いつもありがとうございます。人生の「答え」なんて、きっと一生見つからないと思いますが、そのときそのときの自分の中でのベストを尽くしていきたいと思います。

この動画!なんかジャスティン・ビーバーがお勧めだとかで、別に彼のファンではないですが、、英語脳っていうメルマガのニュースで見ました!なんか何年かに1回こういうの出てくる気がします😓笑

ところで、iTELLian Academyの会員登録させていただきました!

まだ使い方がいまいちわかっていませんが、少しずつ活用していけたらと思いますので、宜しくお願いします😌

Spread the love

次のランクに進むために

サイト内検索

もっと見る

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors
forum
groups
sfwd-topic
sfwd-lessons
sfwd-courses
topic
reply

フォーラムの使い方

最新レビュー

アンケート

【突発的ZOOM会】でやってほしいことは何ですか?(複数選択可)

アマゾンで買い物

当ウェブサイトはamazon.co.jpを宣伝することによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。ウェブ閲覧者とのあいだに金銭的取引は一切発生しませんので、安心してご利用ください。