コースは、問題を解きながら進めていくのですか?

Home Forums よくある質問(FAQ) コースについて コースは、問題を解きながら進めていくのですか?

Tagged: 

Viewing 1 of 1 replies
  • Author
    Posts
  • #10309

    ごとう ひろみち
    Administrator

    iTELLian Courseは、「英語ができる」を目指すこれまでの英語オンラインコースとは違い、学習者に「英語でできる」という夢を叶えてもらうためのコースです。

    英語で何ができるようになりたいかは千差万別であるため、すべての分野に向けた問題を作ることは不可能です。それよりも、「英語で成功している人たちが身に着けている10つのスキル」を明らかにし、そのスキルを磨くための秀逸な教材を知り、自立して勉強をすることで「英語で成功」に近づいてもらいます。

    世の中には、無数の英語教材があります。そのなかには、お金と時間の無駄にしかならないものが多くあります。試行錯誤しながら自分にあった英語の勉強法を見つけることは大切です。しかし、早い時期にあなたの成長を促してくれる教材に出会うことは、もっと大事なことです。無駄なことを繰り返しながら英語を勉強してきたごとうひろみちが勧める勉強法と教材を知ることによって、あなたは自身は無駄なことをせずに「英語で成功する」道を最短距離を歩んでいくことができるのです。

    お勧めの教材をSMART勉強法で実践し、ブログなどで自分の勉強や成長を記事にすることで、あなたは「英語で成功し自由をつかむ」リーダーに育っていきます。

    Spread the love
Viewing 1 of 1 replies

Log in to reply.

Spread the love