あなたの英語力をアップしてくれるYouTuberをみんなで応援しよう!

今回は2ヶ月でアイエルツ7.0を達成した勉強法についてお話ししました。

社会人になってから海外大学院や海外MBAを考えていらっしゃる方の情報やYoutubeがあまりないなぁと思ったのが今回、動画を作ろうと思ったきっかけでした。
お仕事や勉強が忙しい日々の中で、短期間で英語学習をしていくのは本当に大変ですが、この動画が少しでもモチベーションになれば幸いです….!
留学まで、高得点目指してまだまだ勉強中ですので一緒に頑張りましょう!

0:00 はじめに
0:24 受験した大学
1:37 大学院に必要なIELTSの点数
2:16 リーディング
4:16 スピーキング
6:39 リスニング
8:42 ライティング
11:59 モチベーションと学習時間
15:32 最後に

【SNS】
Instagram / Twitter @dianafuyuka

🐰インスタのDMでは質問を受け付けていないのでyoutubeのコメント欄にコメントにいただけると嬉しいです!

【参考】
– 旺文社 IELTS対策書シリーズhttps://www.obunsha.co.jp/product/series/f059
– スピーキングで使用したウェブサイト
「IELTSスピーキングで8.5を取った私が対策で使った例題110選」
https://atsueigo.com/ieltsspeakingquestions/

– ライティング サンプルエッセー
https://www.ielts-writing.info/EXAM/ielts_writing_samples_task_2/

#IELTS勉強 #イギリス留学 #ロンドン留学 #MBA
#社会人留学 #海外大学 #アイエルツ #キングスカレッジロンドン

ごとう ひろみち

Author ごとう ひろみち

ようこそ。あなたの「英語ドリーム」を実現するために、iTELLian Academyを始めました。みんなの記事を楽しく読まさせていただいています!

Spread the love