あなたの英語力をアップしてくれるYouTuberをみんなで応援しよう!

僕が「海外生活してます」と言うと、大半の人は「英語ができて良いですね」と言いますが、それは勘違い。
僕の英語力は低いし、日常会話くらい。このレベルは、1ヶ月の留学で身につきます。そして、バンコクの田舎に住んでいたときは、Google翻訳を片手に生活してました。英語が出来なくても、余裕😌

✓海外生活で使う英語フレーズ
・Hello. Thank you.(挨拶は大切です)
・It’s OK.(はい/大丈夫です/問題ないです)
・Can I order?(レストランの注文時に使う)
・This one.(これ、と指差して使う)
・Bill please.(レストランの会計時に使う)
・Can I check in?(ホテルのチェックインに使う)
・Sorry?(英語が聞き取れないときに使う)
・I don’t understand.(英語がわからない時に使う)
・Just a moment.(ちょっと待ってください)

🔽Twitterでも発信しています
https://twitter.com/manabubannai

🔽運営ブログ(マナブログ)
https://manablog.org/

ごとう ひろみち

Author ごとう ひろみち

ようこそ。あなたの「英語ドリーム」を実現するために、iTELLian Academyを始めました。みんなの記事を楽しく読まさせていただいています!

Spread the love