あなたの英語力をアップしてくれるYouTuberをみんなで応援しよう!

サポートしてくださる留学エージェント

🇵🇭【PGC留学センター】🇵🇭

*LINE
https://line.me/R/ti/p/@pheel_good_cebu

*Instagram
https://www.instagram.com/pheel_good_cebu/

*ウェブサイト
https://pheelgood.co.jp

フィリピン留学のことはここに連絡してな!
______________________________________

あらわっしょいかずえいです。
今回「PGC留学センター」という留学エージェントを通しまして
フィリピンに留学してきました。
自分自身、英語でコミュニケーションをとって沢山の動画を上げてきましたが、まさかあんなことになるとは。。笑
ぜひ最後までご覧ください
______________________________________

🇺🇦かずえいライフ🇷🇺
👊世界一自由に人生楽しむYouTuber👊

🔥かずえいのインスタグラム🔥
https://instagram.com/kazueilife?igshid=cfa2pupbuo5a />
🔥かずえいのTikTok🔥

https://vt.tiktok.com/ZSduU7JXV/?k=1 />

🔥かずえいのTwitter🔥
https://twitter.com/kazueilife/status/1384298441929420808?s=21 />
🇺🇸エンディング曲🇺🇸

https://youtu.be/jE5k4fC6BrA

ごとう ひろみち

Author ごとう ひろみち

ようこそ。あなたの「英語ドリーム」を実現するために、iTELLian Academyを始めました。みんなの記事を楽しく読まさせていただいています!

Spread the love