あなたの英語力をアップしてくれるYouTuberをみんなで応援しよう!

大学の人気講師の僕がお届けする 、教科書を超えた”生きた英語”
僕の動画で”生きた英語” をインプットすると、あなたの英語の世界がどんどん広がるのと同時に、TOEFL や IELTS でのハイスコアも目指せます。

生のイディオムや表現をお届けするのに加えて、僕の専門分野である、TOEFL と IELTS のスコアアップのヒントが盛りだくさんの動画をご用意しています。

僕と一緒に “beyond the textbook” 教科書を超えて行こう!

字幕担当者より:
ダニエル先生は、普段から気さくで優しくて温かい先生です。
英語講師に必要な資質の一つである “patience” があって、普段からじっくり生徒の話に耳を傾けるので、英語に自信のない生徒でも、ダニエル先生には安心して話すことができます。
大学の講義も、一方的なレクチャーではなく、生徒とのインタラクティブなやり取りが好評です!

ダニエル先生、まだカメラの前で話すことに慣れておらず、撮影の度に緊張しています(笑)
そのため、動画の中ではぎこちないと言いますか、堅い印象もありますが、実際は気さくで、授業中に冗談を言っては生徒を笑顔にするフレンドリーな先生です。
この先、動画の中で、ダニエル先生のお茶目なジョークが飛び出すのをお楽しみに!

#TOEFL #IELTS #留学

ごとう ひろみち

Author ごとう ひろみち

ようこそ。あなたの「英語ドリーム」を実現するために、iTELLian Academyを始めました。みんなの記事を楽しく読まさせていただいています!

Spread the love