あなたの英語力をアップしてくれるYouTuberをみんなで応援しよう!

フィリピン マニラにある語学学校 Face to Faceでの授業風景を全公開します。
実際にフィリピン留学でどんな授業を受けれるのかの参考にしてもらえればと思います。

そして実は、これが僕にとって、初めてフィリピンの語学学校での授業でした。
5年前TOEIC350点で来た時は、ハーフということもあり、家庭教師を雇うことができたので、語学学校に行く必要はありませんでした。(一人で寂しかったからめっちゃ行きたかったけど)

初めて授業を受けてみて、感じることは、「英語が伸びそう」とシンプルに感じました。
ポジショントークでもなんでもありません。本当に感じました。

でもそれと同時に、ただ授業を受けているだけでも意味がないなとも感じました。
僕はもうすでに英語が話せるからいいですが、全く英語がわからない人は、授業+自主学習は必ず必要だと感じます。

どんなに質のいい授業でも、理解できないことには何も始まりません。
初めは理解できなくていいんです。でも授業に出てるだけで理解できるようには絶対になりません。頑張ろう!!

以下 Face to Faceの動画やページをまとめました。

【Face to Face 学校ページ】
https://phil.connect-flow.me/school/f2f/

【Face to Faceに留学体験】
https://youtu.be/7jqzLi2iDC0

【Face to Faceの英語講師にインタビュー】
https://youtu.be/uYO0JaT4-Ok

【NaoのLINE@】
Face to Faceについて詳しいことを知りたい方、
留学に興味のある方は下記URLから僕に相談できます!
http://nav.cx/kcJ5mVs

【NaoのSNS】
ぜひフォローしてください!
Twitter:https://twitter.com/naomasa_adachi
Instagram:https://www.instagram.com/naomasa0324/

【僕が監修している海外大学進学プランをチェック🔻】
https://www.social-ryugaku.com/university/

【NGOや社会的企業での海外インターンやボランティアが無料で探せるSocial留学】
https://www.social-ryugaku.com/

【語学留学するならフィリピン留学HANASERU】
https://phil.connect-flow.me/

ごとう ひろみち

Author ごとう ひろみち

ようこそ。あなたの「英語ドリーム」を実現するために、iTELLian Academyを始めました。みんなの記事を楽しく読まさせていただいています!

Spread the love