あなたの英語力をアップしてくれるYouTuberをみんなで応援しよう!

ワーホリ英語シミュレーター⇒http://m-md.net/st/worholi
「英語は現地に行けば身に着く。(なんとかなる)」

「海外で1年生活すれば英語ペラペラになる。」

「とりあえず現地に行けば大丈夫。」

「英語が話せなくても、とりあえず海外で1年間生活すれば英語が話せるようになる。」

「オーストラリアに行って語学学校に通えば英語が上達する。」

というのは、まったくの嘘です。

もし、いまあなたが英語が全くできないと思っているならその状態で

オーストラリアに行って1年生活をしたとしても、

あなたやあなたの周りが思っているようなレベルまで英語が上達することは決してありません。

ワーホリ生活をスタートしてから始めるのではなく、

渡航前に英語の勉強をする必要があるのです。

当たり前ですが英語が話せないと、

日本人以外の人とコミュニケーションを取ることができません。

オーストラリアには様々な国の人たちがいて、

あなたと同じようにワーホリで来ている人もたくさんいます。

そういう人たちとコミュニケーションを取る時に使う言語はもちろん、英語になります。

なので、自分が言いたいことを相手に伝えたり、

相手が言っていることを理解できなければ会話にならないので、

日本人以外の友達を作るということが非常に難しくなります。

折角、オーストラリアに来て、世界各国の人がいるのにも関わらず、

英語が話せないことによって日本人の友達しか作ることができないなんて

凄くもったいないことだと思いませんか?

ですが、実際問題こういう日本人は結構いるんです。

この教材は、あなたがワーホリを始める前にワーホリ生活を

音声やオーストラリアの動画で疑似体験でき、ワーホリに特化した唯一の英語教材となっています。

いま日本で販売されている英語教材のほとんどが、

『日常英会話が身に付く』と謳っていますが、

一口に日常英会話と言っても、使う日常会話というのは人によって様々なので、必要のない内容が混ざっているなど、

ワーホリ生活をする人にはタメにならないことが多いです。

このワーホリ英語シミュレーターは、あなたがワーホリ生活をする上で

必ず使う英語だけを、音声やオーストラリアの動画、テキストを使って楽しみながら効率よく学ぶことができます。

さあ、あなたもこのワーホリに特化した

ワーホリ英語シミュレーターを活用して使える英語を学び、

後悔のない最高のワーホリ生活をしませんか?

この教材はワーホリに行くあなたに贈る、

ワーホリに行くあなたのための教材です。

日本を飛び立ちワーホリ生活を開始してから立ちはだかる英語の壁を

あなたが周りの日本人を横目にひょいひょいと飛び越えていくために作られました。

例えば、

・シェアハウスの探し方から内見の仕方

・ホームステイ先での会話

・銀行口座開設時の会話

など、普通の英会話教材では全くカバーされていない場面を

このワーホリ英語シミュレーターではカバーしています。

独学で学んでも効果が最大限得られるように

音声、動画、テキストの3種類で学ぶことが可能です。

そして、最大の特徴はワーホリで使う英語に特化しているということです。

まだ経験していないワーホリを日本にいながらあなたが経験できるように作りました。

ワーホリ英語シミュレーターの動画は、あなたがワーホリ生活を始める前に日本にいながらワーホリを体験することができるよう

全てオーストラリアで収録した字幕付きの映像となっています。

英語を早く上達する秘密な技 How to Improve Your English FAST!
http://youtu.be/uOO1Jdf0ERc

[日本語でブログ] Engrish T-Shirts 英語が間違っているTシャツ
http://youtu.be/1-1L7SuqGS0

Spread the love