あなたの英語力をアップしてくれるYouTuberをみんなで応援しよう!

英国ケンブリッジ大学でリサーチ・アソシエイトとして
ヒトパピローマウイルス(HPV)の研究をしている江川長靖さん。

子宮頸がんなど、数種類のがんを引き起こすヒトパピローマウイルス(HPV)。
実は、成人男女ほとんどの人が、一生のうちに一度は感染しているをご存知でしょうか?
世界では年間50万人以上の人たちが、HPV関連のがんで命を落としています。
マラリアでの、年間死亡者数は約70万人。
比べてみると、いかにたくさんの人たちの生活に影響を及ぼしているのかがわかります。

たくさんの方達が命を落とす一方で、予防することもできるHPV関連のがん。
では、どうやって?
その方法を一つずつ、専門家である江川さんが説明してくださいました。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
HPV感染症の予防方法などを詳しくお知りになりたい方は
↓↓↓
「みんパピ」へ
https://minpapi.jp/
運営:一般社団法人「HPVについての情報を広く発信する会」

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
ヒトコト社では、ネイティブ講師と日本人講師による
英会話レッスンを行っています。

「ツクツク ヒトコト社」サイト
https://home.tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000116033 />
をぜひご覧ください。

ごとう ひろみち
Author ごとう ひろみち

ようこそ。あなたの「英語ドリーム」を実現するために、iTELLian Academyを始めました。みんなの記事を楽しく読まさせていただいています!