あなたの英語力をアップしてくれるYouTuberをみんなで応援しよう!

✅ユータス公式LINE 無料登録はこちら➡️https://lin.ee/K0MKzq1

✅アンケート回答で、、、
『有料級!!豪華7点プレゼント』をゲット☺️
(LINEのメニューとユータスアプリ上でプレゼント)

🔹LINEメニューには、、、
①【英語初心者必見】超厳選英語フレーズ30選
→初心者が英会話を成立させるのに必須のフレーズ30個を厳選し紹介

②【学校で習わない】ネイティブ英語表現100選
→日本人はあまり知らないけどネイティブがよく使う英語表現を100個紹介

③【リアルタイム更新】TOEIC必須知識集
→TOEICで高得点を取るのに必須の知識をまとめています。こちらは2022年内にTOEICで満点を目指す私がノートとして知識をまとめたものをみなさんに公開しています。

④英語力ゼロから独学でバリンガルになった自分の自己紹介

🔹アプリには、、、
●有料級コラム
→YouTubeでは話さないけど英語力を上げる上で超役に立つ情報を配信

●過去に紹介した参考書のスケジュール表
→大好評!参考書を超効率よく使うためのスケジュール表

●ユータスオリジナルの英語教材
→英会話のテンプレ等

3点のプレゼントが収録されています!
 【LINEでは個別相談も受付中です】
********************************
=======================

英検1級は、、、
・意味ない!
・ムズすぎてネイティブも受からない!
・無駄!

等英検1級に対するネガティブな意見が目立つ一方、、

英検1級は、、、
・役に立つよ!
・英語頑張りたい人は目指すべき

などと言う前向きな意見が
世の中にはありますね。

なので、今回の動画では
英語学習歴12年、英検1級獲得済みの私が英検1級について個人的な見解を話したいと思います。

————————————————–
Test your Vocabulary
http://testyourvocab.com/
————————————————–
=======================
【プロフィール】
何に対しても努力した経験ががなかった私が、
大学1年の春にアメリカに1か月滞在したことをきっかけに英語に目覚めました。
その後、ほぼ独学で英語の勉強を始めてTOEIC915点、英検1級獲得。

これまでの経験で学んだことをベースに皆さんの役に立つことを配信しています。

たまに自分が住んでいる北海道紹介の英語Vlogもやってます!

[Twitter]
https://twitter.com/yutas_sss?s=06 />
[instagram]
https://www.instagram.com/yutas_insta/

[Mail]
sakuraba0628@gmail.com

ごとう ひろみち

Author ごとう ひろみち

ようこそ。あなたの「英語ドリーム」を実現するために、iTELLian Academyを始めました。みんなの記事を楽しく読まさせていただいています!

Spread the love