あなたの英語力をアップしてくれるYouTuberをみんなで応援しよう!

ご視聴ありがとうございます。
Basic English Sentenceシリーズは月曜~土曜6時半に動画を更新します。
その他の動画は週3~4回の頻度で更新予定です。
チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。

今週から最後にシンガポール英語ネイティブのQ先生のミニ解説があります。TOEICや英検ではアメリカ・イギリス・カナダ・オーストラリア英語などの英語に主軸を置いていますが、これらの国だけではなく、色々な国で英語が主要言語として使われています。シンガポールで一般的な発音を少しだけ体験してみて下さい。

この動画シリーズでは、英検3級~2級までの単語を用いて短い文を作りました。発音はアメリカンの男性と女性、そしてブリティッシュの男性・女性で構成されています。

「短文リスニング」よりも文章の難易度を一段下げております。
TOEICや英検のリスニング用としてもお使い頂けますが、その中でもリスニング速度についていく英語耳を養成するのに効果的です。

※皆さんの理解度をコメントして頂ければ次回の動画の難易度に反映させて頂きます。

#TOEIC#英語#英検#toefl#入試#学び直し#生涯学習#英語耳#英語脳

ごとう ひろみち

Author ごとう ひろみち

ようこそ。あなたの「英語ドリーム」を実現するために、iTELLian Academyを始めました。みんなの記事を楽しく読まさせていただいています!

Spread the love