あなたの英語力をアップしてくれるYouTuberをみんなで応援しよう!

アメリカ留学する前の気になる事を共有〜💕
お金の話だったり、英語力はあった方がいいのか、なくても大丈夫なのか?
外で撮ったので風の音がうるさくて申し訳ない..

ちなみに英検は4級もってるくらいで
ほぼ持ってないに等しいです笑
トイックもトフルもやったことないでーす😩💭笑

留学生活1日目の動画はこちら!
見てね♡↓
語学学校初日のクラス分けテストが泣けた。めげてます。https://youtu.be/EkfzE9fVi5o

SNSフォローしてね♡♡(泣いて喜ぶ)
ツイッターに質問してくれたら返すので質問とかしにきてね♡
twitter
https://twitter.com/Hachi_888h?lang=ja

instagram
https://www.instagram.com/hachi_888_/?hl=ja

ごとう ひろみち

Author ごとう ひろみち

ようこそ。あなたの「英語ドリーム」を実現するために、iTELLian Academyを始めました。みんなの記事を楽しく読まさせていただいています!

Spread the love