あなたの英語力をアップしてくれるYouTuberをみんなで応援しよう!

「海外では英語をバリバリ鍛えるチャンスですよね。でも海外には必ず日本人がいて、そこにはジャパニーズミートアップが各地であります。そこに参加すべきかいないか、色々考えてみましたので皆さんのご意見お聞かせください!」 #アイルランド #ワーホリ #留学 #生活 #海外

【 サンティVlog:平日午後6時(日本時間)に動画を1本アップ 】
ニューヨーク州立大学バッファロー校卒業後、エミレーツ航空CA、研修講師/コンサルタント、大学の非常勤講師として働いた後、トリニティカレッジダブリンでMBAを取得。2017年9月からアイルランドでスタートアップを立ち上げようと起業に挑戦中。日本人が海外で一人で起業するとどうなるか、その過程を撮ったVlog

【チャンネルへの想い】
海外でMBAとった日本人が、どこまでやれるのか、起業してどれだけグローバルで通用するのか、そういった情報を僕と同じように頑張っている人、また、頑張りたい人に向けて発信したい、という思いから開始しました。一度きりの人生、やりたいと思ったことやりたおします。その過程で得た情報や経験が、二十代や三十代でこの先どう生きていくか考えている人の参考になれば嬉しいです。いろいろな角度からの動画出して行きます。チャンネル登録よろしくお願いします。

【サンティ ツイッター】(フォローお待ちしてます!)
Twitter:https://twitter.com/SantiVlog2019

【サンティ インスタグラム】(フォローお待ちしてます!)
・インスタグラム:https://www.instagram.com/santi_k_2019/

【サンティブログ】
・Kent S. IIDA Blog ⇒ http://www.kentsiida.com/

【関連動画】
・【アイルランドの人種差別】罵倒されたあげく投石に合いました。外国人を暴行するアイリッシュの若者たち(概要欄にリンクあります)
 https://youtu.be/IRLMMWa5iQY
・【英語初心者向け】「私?英語話せますよ」と言えるくらいの自信と英語力をつける㊙勉強法シェア
 https://youtu.be/IwJkThcez1I
・【起業失敗⇒帰国日決定】海外で起業家として成功するって難しいなぁ。⇒https://www.youtube.com/watch?v=c5ToEvIqan0
・【留学?ワーホリ?みんな行かなきゃ損】ダブリンで月1行われている最高のネットワークイベント、その中身とは!?⇒https://www.youtube.com/watch?v=RpWHDdu0RCo
・ダブリンで何軒のお店がクリスマス当日(12月25日)に営業しているのか数えてみた。
 https://youtu.be/_y4SKiv06ck

ほかのYouTuberさんのお勧め動画
・初ミートアップ!?思わぬ出来事!?一部始終とその裏側大公開!?
 https://www.youtube.com/watch?v=1ZH0yf5rceA
・アイルランドでワーキングホリデー【#ちか友留学生活】
 https://www.youtube.com/watch?v=xCHNNEfiLy0
・【アイルランド留学】ダブリンの日用品店、全部1.5ユーロ!!
 https://www.youtube.com/watch?v=lOZjIZSB2Y0
・初登校!!ダブリンの街を練り歩きさまよい続ける|First school in Dublin
 https://www.youtube.com/watch?v=WmbyjBpFxho

ごとう ひろみち

Author ごとう ひろみち

ようこそ。あなたの「英語ドリーム」を実現するために、iTELLian Academyを始めました。みんなの記事を楽しく読まさせていただいています!

Spread the love