あなたの英語力をアップしてくれるYouTuberをみんなで応援しよう!

みなさん、こんにちは。じゅんです🐵
【じゅんのスウェーデン留学】を見に来てくださりありがとうございます🙈💓
***
今回は自粛期間中の「在宅英語学習」一本目の動画です!オンライン英会話CamblyのIELTSレッスンを受講してみました。実際のレッスンの様子だったり、使ってみた感想だったり、また在宅英語学習のことについてまとめました。おうちの中でも時間を大切に過ごしていきたいです!ぜひ、一緒に頑張りましょう。
***
このチャンネルを通して、みなさんと繋がったり、いろんなことをシェアしたりできる場所になれば嬉しいです。
「こんなこと気になる!」、「これに今悩んでる…」ってことあったら、コメントで教えてください!

最期に動画を見て「いいな」って思ったら、ぜひいいねやチャンネル登録お願いします!!!
***
Instagram▷▶︎@j_un.studyedu
URL▷▶︎https://www.instagram.com/j_un.studyedu/

#留学
#留学生活
#留学したい人と繋がりたい
#教育
#スウェーデン
#スウェーデン留学
#スウェーデンハウス
#studyabroad
#sweden
#sweden🇸🇪
#education
#studyeducation
#在宅英語学習
#自粛期間
#緊急事態宣言
#stay at home

ごとう ひろみち

Author ごとう ひろみち

ようこそ。あなたの「英語ドリーム」を実現するために、iTELLian Academyを始めました。みんなの記事を楽しく読まさせていただいています!

Spread the love