あなたの英語力をアップしてくれるYouTuberをみんなで応援しよう!

1300語で10の設問がある日本一長い英語長文を出す
慶応義塾大学の総合政策学部。

今回はその長文問題をなんと10分で解こうという無謀な挑戦にチャレンジ!!

ただ、普通に解いてちゃどんなに読むのが速かろうと間に合わない。。
僕も秘策を用意しております(笑)

果たしてその結果は…

パラグラフリーディングのやり方は、こちらの動画で紹介していますのでご覧ください!
https://youtu.be/bVxAe5M1rEI

Twitterでも受験や勉強法にまつわることを発信しています!フォローよろしく!!
https://twitter.com/takk_man

ごとう ひろみち

Author ごとう ひろみち

ようこそ。あなたの「英語ドリーム」を実現するために、iTELLian Academyを始めました。みんなの記事を楽しく読まさせていただいています!

Spread the love