あなたの英語力をアップしてくれるYouTuberをみんなで応援しよう!

英語継続55日目!! 
本日の勉強時間は1時間55分
・今まで話題は振られることもなく。なんとなくスルーできていたコロナの世界事情の話。
ムリよ?英語では絶対に話せないけど、それでも英語初心者が歯を食いしばって話す。

『英語学習に500万円かけたけどTOEICで235点しか取れなかったのでもう諦めようと思ったんだけどやっぱり諦めきれない!』

長年どうしても英語を話せるようになりたくて英会話スクールや英語教材、外国人と一緒に生活してみたり海外に留学したり使った金額は約500万円。しかしそのお金も虚しくTOEICの点数は235点。もう向いてない。お金の無駄。もう英語は勉強しない!と誓ったもののやはり諦めきれない。

絶対に英語を話せるようになるために
ひたすら継続して英語学習に励む姿を映した体を張った企画チャンネル。
日々地味にただ着実に学ぶ姿をお送りします。

勉強のモチベーションにするもよし、反面教師にするもよし
暇つぶしに見るもよし、他人のレベルを知って安心するもよし。
全世界の諦めの悪い人たちを心底応援します!

手作り感あふれる日常系動画です。

※動画は1日おきの配信です。夜は20時までに配信予定ですが、諸事情により配信できない場合は翌朝10時に配信します。(あくまで英語勉強優先で、動画のクオリティもあげれるようやってみます!)

#dmm英会話#英語初心者#勉強継続

ごとう ひろみち

Author ごとう ひろみち

ようこそ。あなたの「英語ドリーム」を実現するために、iTELLian Academyを始めました。みんなの記事を楽しく読まさせていただいています!

Spread the love