文科省は、英語教育改革を進めている。

 

そのなかでも、「グローバル化に対応した英語教育改革」がメディアでも取り上げられており、日本の英語教育はどうなるのか?と注目が集まっている。

 

英語の勉強をしているあなたも知っておいたほうがいいと思うので、ここで文科省の「生徒の英語力向上推進プラン」を転載しておこうと思う。

 

 

あなたは、このプランで、あなたの英語が変わると思いますか?

そして、日本人の英語は変わると思いますか?

Let me hear what you think.

 

文科省の「生徒の英語力向上推進プラン」のPDF文書はこちらからどうぞ。

 

 

ごとう ひろみち

Author ごとう ひろみち

ようこそ。あなたの「英語ドリーム」を実現するために、iTELLian Academyを始めました。みんなの記事を楽しく読まさせていただいています!

Spread the love