あなたの英語力をアップしてくれるYouTuberをみんなで応援しよう!

NZで中古車を買う時はご用心!

ニュージーランドで中古車を見つけるには以下のサイトへ!

(NZdaisuki)
https://nzdaisuki.com/classified/job

(TradeMe)
https://www.trademe.co.nz/

保険は対物保障のサードパーティ(Third Party)だけでも入っておきましょう!

(AA)
https://www.aainsurance.co.nz/car-insurance/third-party.html

【アキラジオのAkiraです】

 1浪後、国公立大(大阪市立大学)を卒業
→新卒を捨て、プロボクサー(底辺プロボクサー、最終戦績5勝0KO8敗1分)
→ラジオDJ in ニュージーランド
→しかし帰国後、30歳にして無職に!!

若干社会のレールから外れてしまった感の否めない僕ですが、自身の失敗談を交えながら、ボクシング、英語学習、海外経験などトークで発信予定!(しかし今は雑記チャンネルになってます笑)

ラジオ的に耳だけで聞ける、そして目で見てまた楽しいそんな動画を作っていきたいと思います♪

音楽は主にこちらを使用しています。

(DOVA-SYNDROME)
https://dova-s.jp/

(魔王魂)

https://maoudamashii.jokersounds.com/

【チャンネル登録はこちら♪】

https://www.youtube.com/channel/UCXkb

ごとう ひろみち

Author ごとう ひろみち

ようこそ。あなたの「英語ドリーム」を実現するために、iTELLian Academyを始めました。みんなの記事を楽しく読まさせていただいています!

Spread the love