あなたの英語力をアップしてくれるYouTuberをみんなで応援しよう!

現在カナダ バンクーバーに在住の二人。留学経験を生かしてこれから留学を考えいている方や、ワーキングホリーについて興味のある方に現地から情報を発信していけたらなと思いますので皆様よろしくお願いします。

また質問もお受けいたしますご気軽にメッセージください☆

【自己紹介】

☆ TAKASHI

高校時代にオーストラリアに4ヶ月短期留学後、ニュージーランドの大学に4年間留学。
現在はバンクーバーで働きながらデザインの学校に通っている。

ビートたかしという名前でYOUTUBEもやってますので是非ご覧ください!

↓ ↓ ↓

【カナダ バンクーバー ダンス】キツラノ 初めての 野外パフォーマンス
https://www.youtube.com/watch?v=GsfT1sr6QgI&t=127s

★ YU

トロントに学生として1年間留学後、バンクーバーに引っ越してきた。最近引っ越したばかりのホームステイ先から追い出され現在家を探している。英語の勉強に日々励んでいる。

Instagram
Yu
https://www.instagram.com/kon_1d
Takashi
https://www.instagram.com/designcordova

ごとう ひろみち

Author ごとう ひろみち

ようこそ。あなたの「英語ドリーム」を実現するために、iTELLian Academyを始めました。みんなの記事を楽しく読まさせていただいています!

Spread the love