あなたの英語力をアップしてくれるYouTuberをみんなで応援しよう!

何でも屋資格マニアという肩書の元、こちらの活動と共にHPも同時進行でやっています(英検以外の資格試験についてのページも少しあります)。よろしかったらどうぞ。英検の情報はまだあまりないのですが、少しずつ増やしていきたいと思ってます。

https://www.shikaku-shutoku.com/index.html

受講条件:英検2級レベル、旧大学入試センター試験(現大学入試共通テスト)で出題されるレベルの語彙が8~9割がた分かること

目的:英検準1級長文問題などで出される語彙を把握できるようになる、英検準1級語彙問題で大量失点しないようにする(具体的には語彙問題で7割以上~を狙う)

英単語1万語水準達成プロジェクトよりは到達目標は下になります。7,000語~8,000語水準をクリアしようという動画になります。

ので、こちらと合わせて英単語1万語水準達成プロジェクトも見ていただけると学んだ語彙がより忘れにくくなると思います。

ごとう ひろみち

Author ごとう ひろみち

ようこそ。あなたの「英語ドリーム」を実現するために、iTELLian Academyを始めました。みんなの記事を楽しく読まさせていただいています!

Spread the love