あなたの英語力をアップしてくれるYouTuberをみんなで応援しよう!

Hey guys! 今回は、スペシャルゲストをお迎え🤗
#ちか友留学生活2018 動画コンテストWinnerのはなちゃんにインタビューしました!

動画の通り、元気いっぱいのはなちゃんが、アメリカの高校留学のリアルについて色々と話してくれました!3ヶ月で英語が話せるようになったというはなちゃんですが、現地では辛いこともたくさんあったようです😯そして、お約束通り、動画コンテストのプレゼントも…!!📸

●はなちゃんの作品
https://youtu.be/jtCgu22EoSA

●動画コンテスト2018
https://youtu.be/ppZwAPRf93E

●動画コンテスト2017
https://youtu.be/p0afDzKmqjo
———————————–
ちか友留学生活のSNSも更新中です!
ぜひ、フォローお願いします☆

Instagram https://bit.ly/2wffNnZ
Facebook https://bit.ly/2rhQrkz
Twitter https://bit.ly/2HSplGP

———————————–

ごとう ひろみち

Author ごとう ひろみち

ようこそ。あなたの「英語ドリーム」を実現するために、iTELLian Academyを始めました。みんなの記事を楽しく読まさせていただいています!

Spread the love