あなたの英語力をアップしてくれるYouTuberをみんなで応援しよう!

30代、40代で留学をお考えの方の中には、年齢を気にして留学に踏み出せない方もいるのではないでしょうか?

今回撮影させていただいたMAXさんは、31歳でIELTSの試験対策コースを受講されました。日系の企業に勤めながらも、ヨーロッパの大学院に1年間通うために休職し、フィリピン、バギオで2ヶ月の留学を決意。

大人留学に最適な地として知られるバギオ。
アジアトップレベルの治安と、年中日本の秋のような気候(年間平均19.2℃)。そして、WALES英語学校は、50人という小規模ながらも、幅広い国籍と年代層が混じり合うことで、アットホームで、常に英語を使う環境がございます。

気になった方は下記URLから学校の情報をご覧ください。

Website – http://www.walesjp.com
Facebook – https://www.facebook.com/baguiowales/
Instagram – https://www.instagram.com/kanekoryohei/

ごとう ひろみち

Author ごとう ひろみち

ようこそ。あなたの「英語ドリーム」を実現するために、iTELLian Academyを始めました。みんなの記事を楽しく読まさせていただいています!

Spread the love