あなたの英語力をアップしてくれるYouTuberをみんなで応援しよう!

いつも食べてばっかりですが、たまにこういう真面目なのやります。美味しかったです。
これをやりますと、短期間で英語が上達すると思います。今まで様々な英語の勉強方法を試して来ましたが、これが1番効果的でした。お腹すきました。
TOEICとIELTS受けました。
なぜかリスニングは元からできました。楽しかったです。
英会話は難しいです。会話自体難しいです。
英単語の勉強は文法の勉強をしてからで良いと思います。
英語聞き流しなんて効果ないと思います。知りません。
ペラペラになるかは尻ません。

おすすめ教材
grammar in use

自分のインスタとツイッター
instagram:https://www.instagram.com/kanockstar/
twitter:https://twitter.com/kanockstar

サブチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCupOQ6YCLqiGYRaojRIIw7g
こっちもよかったら。

お仕事のご連絡は、こちらにお願いいたします。
kanockstar@gmail.com

おすすめ動画

・中国で値段交渉しすぎるとこうなります。【偽物 コピーモール】🇨🇳
 https://youtu.be/iCq8PjEF6KA

・【ASMR】韓国チキンをバリバリ言わせてやった【モッパン】【キョチョンチキン】
 https://youtu.be/5CsP5CVu–M

・韓国の屋台で24時間食べ続けるとこうなります
 https://youtu.be/Gv6HbWcBqsM

・韓国の明洞で1万円分食べきるまで帰れません!【大食い】
 https://youtu.be/RJF7Z0g6VZs

・質問コーナーをやりたいと思いまーす
 https://youtu.be/Ue6MbnofpSM

・【台湾】タピオカだけで24時間生活するとこうなります。
 https://youtu.be/HUYVTOus3Fg

音楽

Music by: @dcuttermusic / http://www.davidcuttermusic.com

自己紹介
初めましてこんにちは!
カノックスターという訳分かんない名前をつけてしまった、かのです!
大学卒業しました。

ごとう ひろみち

Author ごとう ひろみち

ようこそ。あなたの「英語ドリーム」を実現するために、iTELLian Academyを始めました。みんなの記事を楽しく読まさせていただいています!

Spread the love