あなたの英語力をアップしてくれるYouTuberをみんなで応援しよう!

韓国延世大学交換留学生時代の話を振り返ってみました。(気づいたら12年前w)
英語と韓国語両方やりたいなら最高の環境!けれど、韓国トップ3の大学の洗礼を受ける覚悟とメンタルが必要でした。笑
韓国に行くのに英語の方が必要とされる特別な環境での2学期、それでも私は楽しく過ごしたよ☺️
韓国が全世界からの注目を浴びるようになった最近とは違った環境だったけど、だからこそ日本人の特権として奨学金(たくさんw)もらって楽しく遊んで飲んで勉強したよ♪

자막맛집 대한일본인 토모 체널에 오신 것을 환영합니다!
때는 바야흐로 무려 12년전 (소오름 늙었다) 한국 연새대학교 유학시절 썰 풀어볼까 합니다!
한국말 몰랐던 시절, 한국 탑쓰리 대학 쓰나미안에서 만들어진 멘탈과 우정!
연대 여러분 저를 받아주셔서 감사합니다! 사랑합니다! 아카라카 ~~~~!!!

Yonsei University in Korea Underwood International college where you can study in English and live in an exchange student dorm inside the university.
AKARAKA iykyk ^^

#韓国留学 #韓国語勉強 #延世大学

💜Follow me on Instagram💜
https://www.instagram.com/tommie0123/

ごとう ひろみち

Author ごとう ひろみち

ようこそ。あなたの「英語ドリーム」を実現するために、iTELLian Academyを始めました。みんなの記事を楽しく読まさせていただいています!

Spread the love