あなたの英語力をアップしてくれるYouTuberをみんなで応援しよう!

■『【得点アッププロ栗坂の極意伝授!】過去問読解【時間支配】+【英作満点】個人指導集中ゼミ』のご案内 ■本日9月25日(火)この後、メルマガ配信でご案内!
「いやいや私はそんな『解き方』に頼ることなく何となく自分の感で問題を解いていくよ。」という受験生のあなたには
「一応、究極のレベルと言えるのが、英検1級と同じ出題傾向の問題を累計18,832種類自ら作れるように合格を不動のものを手に入れたプロとして説明責任は果たしましたよ。できれば、お聴きになられたほうが良いとは思います。
しかし、あなたの自由です。」
とお伝えしておきます。

1000人を英検1級合格させた実証済、実績済「栗坂式二刀流攻略法」で解く、累計18948人の英検1級受験生へのCAN-DO SPIRIT COACHプロアドバイスコーチによる■直前対策決定版!『【得点アッププロ栗坂の極意伝授!】英検1級過去問読解【時間支配】+【英作満点】個人指導集中ゼミ』のご案内です。 http://bit.ly/2DvuNBJ

ごとう ひろみち

Author ごとう ひろみち

ようこそ。あなたの「英語ドリーム」を実現するために、iTELLian Academyを始めました。みんなの記事を楽しく読まさせていただいています!

Spread the love