あなたの英語力をアップしてくれるYouTuberをみんなで応援しよう!

こんにちは。Eigo Nerd のYu です!
動画見ていただきありがとうございました。

今回は、僕がどのようにしてTOEFL iBT 62 → 101まで上げたのか、欠かせなかった3つの要素について話してみました。本当は公式問題集を使うことも話したかったのですが、公式問題集をやっている人は多いと思いあえて入れませんでした。実際、公式問題集をやるのは本番2,3週間前からでよいと思っているため、本番が近い人以外は動画で話している3つのことに集中してもらいたいと考えています。

このような形の動画を撮るのもこれで4回目となり少しずつ慣れてきました。それでも、言おうとしていたことを言い忘れてしまうことも多々…

#TOEFL100 #TOEFL勉強方

ごとう ひろみち

Author ごとう ひろみち

ようこそ。あなたの「英語ドリーム」を実現するために、iTELLian Academyを始めました。みんなの記事を楽しく読まさせていただいています!

Spread the love